123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-18 (Wed)

お迎え当初のカノンちゃんheart2

旦那っちの手の中のスッポリ~~


DSC07396-017.jpg


そんな花音ちゃんBrilliant

DSC01729-005.jpg

相変わらずの

DSC01733-007.jpg

お転婆娘だけど・・・

DSC01750-015.jpg


本日無事に1歳のお誕生日迎えました~~jumee☆party1heart2


バースデーケーキjumee☆party1HappyBirthdayDear~kanonバースデーケーキjumee☆party1


ps..皆様大変ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ
  長期間放置していた為に管理画面のパスワードの保存期間が切れてしまい
  管理画面にログインできませんでした泣
  前回たくさんのコメントいただいていたのにお返事できずすみませんでした(o*。_。)oペコッ



| 花音 |
2009-06-01 (Mon)
今日から6月~~絵文字名を入力してください

早いね~驚き 今年になって半年も経つなんて・・・汗

ちなみに今日は我が家の次男くん13回目の誕生日で~すバースデーケーキ

若いっていいねぇ~メロメロ


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


先週の土曜日は休日参観の為本日は代休の長男・次男ですが・・・

いつもの癖で5時に目覚めた私・・・

( ̄▽ ̄;)!!


三男も早くから目が覚めたらしく毛布持ってリビングにやってきたんだけど・・・

DSC00478-001.jpg


そのままソファーで寝ちゃってましたjumee☆faceA61

しばら~くして寝返りをうったと思ったら・・・あうあう


DSC00480-002.jpg


何か出てキタァ~~~驚き


DSC00482-003.jpg

花音も毛布にもぐり込んでたのね~!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


DSC00494-006.jpg


でもその場所・・・三男くんが寝返り打つたびに蹴飛ばされるんじゃないかと


DSC00495-007.jpg


ドキドキするんだけど~っjumee☆surprise8


DSC00497-009.jpg


三男くんの寝返りがどんどん激しくなってきて・・・。


DSC00500-011.jpg


そろそろ非難させた方がいいかな~って思った瞬間がびーん。


DSC00502-013.jpg


激しい寝返りが花音に~jumee☆surprise8


DSC00503-014.jpg


でもちゃんと逃げ切ってましたよ( ´艸`)ププ


DSC00536-025.jpg


って・・・

いつも三男くんの寝てるとこ寄って行くとこうなるのに・・・

寄って行くからだよ~~~っ絵文字名を入力してください


o(*^▽^*)oあはっ♪



ちなみにこれがイウ゛・ピュアの場合は襲われる前に三男の足に噛みつきますjumee☆faceA61



| 花音 | COM(8) | TB(0) |
