12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)
花音ちゃんお迎えしてまもなく2週間になろうとしてますが・・・ポッ

今日は・・・初めての~


DSC07688-015.gif

お風呂お風呂に入ってもらったよシャボン玉

初めてのお風呂お風呂で怖がるかな?って思ったけど・・・汗


DSC07692-018.gif

心配無用~~~jumee☆surprise2

何だか必死でお湯をペロペロしてるし・・・kao05


DSC07694-019.gif

シャンプーしても何だか嬉しそうだし・・・jumee☆whyL

花音ちゃんなかなかやるなぁ~えぇ


DSC07695-020.gif

シャンプーしたら小さい尻尾が益々小さくなっちゃったよ~jumee☆faceA61

大人しくしてくれてたからあっと言う間に完了ですうしし
でもね~お湯を飲もうとするから止めるの必死でしたけどねjumee☆sweat2Rb

DSC07696-021.gif

ちっこいから乾かすのも

DSC07698-022.gif

温風ヒーターで即効乾いちゃいましたkao03

お風呂の後はアップロードファイルりんご服アップロードファイル第三弾着てもらいましたよ~ハート

可愛い~~(´vωv`*)。o0○ ポワン

DSC07724-027.gif

お風呂が終わったら一目散にダンナに向かって行きました・・・jumee☆Feel Depressed4

花音~っ!! 
あなたやっぱり何か間違ってるわよ~
汗


(TωT)ウルウル


| お風呂 | COM(4) | TB(0) |
2009-01-29 (Thu)
昨日、突然ブログの文字の色が過去の記事も含めて
全部オレンジになっちゃったんだけど・・・

いったい何なの~!!

何もイジッてないのにな~kao06

とっても読みにくかったからテンプレ替えちゃいましたkao03

あぁ・・・あのテンプレ好きだったのになぁ~汗

ρ(-ε- )イヂイヂ


本日は・・・アップロードファイルりんご服アップロードファイル2枚目で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC07650-002.gif

う~んポッ ピンクも可愛い~(///o///)ゞ

最近ゲージから出してあげるとね。
ダダッーっと走ってるかと思ったら・・・

突然、ひっくり返って~


DSC07642-001.gif

左右に何回かコロン、コロン~って揺れてるんだけど・・・。

これがまたたまらなく・・・可愛いーっ!!

(///o///)ゞ テレテレ

(ワタクシ・・・只今、花音ウイルスにかかっておりますのでスルーしちゃってくださいjumee☆faceA61

花音ちゃんはだいぶんお家にも慣れて来てくれたんだけどうふ

花音ちゃんがゲージから出るとこちらのお方・・・


DSC07667-004.gif

ビビってます!! 

だって花音ちゃん平気でリビング走り回って挙句の果てに・・・


DSC07669-006.gif

逃げて行ったクゥーのガムまで奪っちゃうもんね~


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





| お洋服 | COM(10) | TB(0) |
2009-01-28 (Wed)
先日りんごアップロードファイルさんに作っていただいたお洋服~音符

今日はコレを花音ちゃんに着てもらったよ~ポッ


DSC07634-013.gif


(*/∇\*)キャー

メルヘン童話に出てきそう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

可愛い~~(´vωv`*)。o0○ ポワン


DSC07607-008.gif

親バカ度急上昇中上の私の事は無視してくださいね~jumee☆faceA61

私は、こんなに花音ちゃんにメロメロポッなのに・・・。

花音ちゃんは・・・。

DSC07572-001.gif

父ちゃん(主人)にゾッコン!!

( ̄へ ̄|||)


DSC07615-009.gif

花音ちゃんのゲージのお掃除も・・・ご飯も・・・。
私が毎日お世話してるのに・・・orz

ゲージから出してあげると一目散に主人のところへ・・・jumee☆faceA75


花音~っ!!あなた何か間違ってるわよ~~~jumee☆faceA69


DSC07578-004.gif

女の子だから男の人の方がスキなのかな? 汗

これ以上主人と花音ちゃんの愛が深まる前に・・・

私に花音ちゃんを振り向かせなくっちゃっ!!


“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪







| お洋服 | COM(16) | TB(0) |
2009-01-26 (Mon)
今日はお仕事から帰ってくると音符
嬉しいお届け物がポストに投函されてましたよ~んポッ

りんごさんのお店でお願いしてたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                    アップロードファイルりんご服アップロードファイル


DSC07548-001.gif

キャミワンピで後はお任せしたらこんなに可愛く作ってくださいましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

こんなコートもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC07549-002.gif

ふわふわでとっても暖かそう~ポッ
このふわふわコートでお外もへっちゃらだねぇ~kao03

あっ!!まだお外は出れないけどね~( ´艸`)ププ

DSC07550-003.gif DSC07554-004.gif

前にこんな可愛いお花花のボタンも付いてました絵文字名を入力してください

可愛い~  (´vωv`*)。o0○ ポワン

りんごさんアップロードファイルのお店と花音の缶バッチも
作ってくださいましたよ~ハート

DSC07556-005.gif

ありがとうですLOVE

とっても可愛いお洋服服早速試着タ~~イム上

といきたかったのですが・・・。

月末で仕事が忙しく帰りが遅くなちゃったので・・・

花音ちゃん。


DSC07559-007.gif


爆睡中~~汗あせ

また明日、試着させていただきますね~絵文字名を入力してください


りんごさんアップロードファイルありがとうございましたぁ~ハート


コメントのお返事&ご訪問遅れてすみませ~ん(o*。_。)oペコッ







| お洋服 | COM(12) | TB(0) |
2009-01-25 (Sun)
花音ちゃんが我が家に来てから1週間が経ちましたうしし

今日は少しお部屋の中で遊んでもらいましたよ~jumee☆SaturdayNightFeverL


DSC07509-005.gif

今までゲージ越でのご挨拶だったけど花音ちゃんも全然平気みた~いjumee☆faceA63



DSC07504-002.gif

一人でソファーの上を走り回ってましたよ~絵文字名を入力してください



DSC07508-004.gif

( ´艸`)ププ


花音にタジタジ汗のイウ゛を動画でどうぞ~jumee☆faceA61





DSC07503-001.gif


DSC07517-011.gif

最後はソファー独り占めしちゃったよ~kao03


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪




| 日記 | COM(14) | TB(0) |
2009-01-23 (Fri)
今日もお仕事でお留守番の花音ちゃ~んk-3

DSC07320-001-1.gif


大丈夫だよ~んペロッ
6チワワン’S兄ちゃんもいるし~それに父ちゃんもいるから平気だよ~音符


でもねぇ・・・。帰って来たら・・・テヘ

洗面所に花音ちゃんの毛布に湯たんぽカバー&お人形が・・・汗

DSC07327-003.gif

ラブリーうんち♪.を踏んでたらしい・・・!!

父ちゃんお家にいてもあんまり役に立たないねぇ~ガーン


( ̄へ ̄|||)


父は母に怒られ怒

娘は横で・・・


DSC07341-006.gif

DSC07348-010.gif

DSC07349-011.gif

DSC07356-002.gif


爆睡中~~っ!!

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

| 日記 | COM(6) | TB(0) |
2009-01-22 (Thu)
昨日、パルコレでお洋服服デビューを果たした花音ちゃん絵文字名を入力してください


DSC07396-017-1.gif

この後ゲージにお戻りいただいたら・・・!!


DSC07416-006.gif

DSC07414-004.gif

肩紐がと~っても気になるご様子・・・jumee☆faceA69


DSC07415-005.gif

そんなの頑張らなくていいよ~っ

(TωT)ウルウル

このままじゃ~せっかくのパルコレ服
ぐちゃぐちゃにされちゃいそうなので・・・


DSC07490-016.gif

後ろ側で結ばせていただきました・・・テヘ

勝手にデザイン変えちゃって・・・汗

ごめんなさ~い (o*。_。)oペコッ





| お洋服 | COM(8) | TB(0) |
2009-01-21 (Wed)
昨日のワンピ服 花音ちゃんに試着してもらいましたよ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC07285-006.gif

(*/∇\*)キャ

可愛い~ポッ

DSC07292-008.gif

丈は少し短かったかなぁ?

DSC07274-001.gif

どさくさに紛れて三男の指をかじっちゃったらしい~

あっ!! でも三男くんの指汚ちゃないかもよ~kao02


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日はもう1着服 試着~~~っうしし

DSC07390-014.gif

可愛いパルたんが今にも飛び出して来てくれそう~ポッ

NANA★PARUさんでお願いしていた花音ちゃんのワンピだよ~んハート

DSC07393-015.gif

DSC07394-016.gif

DSC07396-017.gif

可愛い~~ぃ (///o///)ゞ テレテレ
(親バカっぷりは無視していただければ光栄ですjumee☆faceA63

花音ちゃんもパルコレでお洋服デビューできたね~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

NANA★PARUさんいつもご無理聞いていただいてありがとうで~す絵文字名を入力してくださいjumee☆thanks4


(o*。_。)oペコッ


| お洋服 | COM(6) | TB(0) |
2009-01-20 (Tue)
今日は花音ちゃん初めての体験っ~~~jumee☆surprise11


CIMG9736-001-1.gif

                   (画像悪くてすみませ~んjumee☆faceA75


初めての自転車に乗って~~jumee☆SaturdayNightFeverL

病院病院へGO~~うしし

キャリーの中に湯たんぽ入れたんだけど・・・
少しでも早く到着した方がいいかなぁ~と思って・・・heart2

近道にお寺の横道入ったら・・・

選択ミスっ!!orz

CIMG9737-002.gif

ず~~っと石畳で・・・ガタガタ道~~

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

キャリーバックの中でビックリしてるんじゃないかと思ったけど

平気だったみた~いkao03  ごめんよ~汗


は~い\(o⌒∇⌒o)/

DSC07310-013.gif

DSC07307-012.gif

そして無事にワクチンtyusya完了してきましたよkao03

花音ちゃんワクチンtyusya打ってる最中まで獣医さんに愛想振りまいて

尻尾フリフリ~jumee☆faceA61

獣医さんにも笑われちゃったね~

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そして~今日は花音ちゃんお迎えしてから試作に試作を重ねて!!

やっと完成しましたぁ~jumee☆shy1

CIMG9750-005.gif

                       ハートニットワンピハート

今日はお疲れのようなので・・・

DSC07312-014.gif

明日試着してもらおーっと(///o///)ゞ テレテレふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









| 病院 | COM(14) | TB(0) |
2009-01-19 (Mon)
昨日、新幹線東海道新幹線でやって来た花音ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

夕べはゆっくり眠れたかなぁ~・・・

ちょっぴり気になっていつもより少し早く起きて覗いて見たら・・・

DSC06991-001.gif

う~んキラキラ よく寝てるぅ~うふ

しかも下半身ずり落ちたまんまでっ!!

( ´艸`)ププ

DSC07035-005-1.gif

じーっと見てたら起きちゃったペロッ

DSC07016-002.gif

夕べはゆっくり寝られたようだね~Brilliant

DSC07196-011.gif

えぇーっと・・・。
まだ6時なんですけど・・・。

DSC07150-004.gif

缶詰のお肉は残したけどフードはちゃ~んと完食してくれましたkao03

食後の後は・・・

DSC06958-001.gif

また寝るjumee☆faceA82

いっぱい食べていっぱい寝て大きくなってちょうだいね~ポッ










| 日記 | COM(6) | TB(0) |
2009-01-18 (Sun)
本日絵文字名を入力してください 念願の姫ちゃまお迎えいたしました~キラキラ

この日を楽しみに絵文字名を入力してください

待って~テヘ

待ってぇー !!

CIMG9639-001.gif

本日やっとこさ新幹線東海道新幹線で来てくれましたぁ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3Rflower

DSC06964-006.gif

2008年11月18日生まれのロンチーの女の子LOVE
クラウン花音(かのん)ちゃんで~すクラウン


CIMG9661-016.gif

お写真向かって左側は花音ちゃんのお姉ちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

しばらくこれで離れ離れになっちゃうけど・・・
ワクチン注射終わって暖かくなったら音符

また会おうねぇ~LOVE

2つもブログの掛け持ちどこまで出来るか微妙ですが・・・汗あせ

こちらは簡単に花音ちゃんの1日の成長記録として
UPできたらいいなぁ~と思ってますおんぷ

何だかややこしブログになりますがkao06

いつも仲良くしていただいてるみんなさんにも
花音ちゃんの成長を見守ってやっていただけたら嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC06968-010.gif


よろしくお願いしまぁ~す笑い。

| 日記 | COM(16) | TB(0) |
