12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
随分放置状態になってしまいましたが・・・汗

皆様お元気~~~?エンジェルラブ

我が家のチワワン’sは元気にしてますよ~手書き風シリーズ矢印上


DSC00238-001.jpg

DSC00354-003.jpg


今日から花音のブログと6チワワン’sのブログを合併する事にしました~絵文字名を入力してください


DSC00356-004.jpg

いや~やっぱり私のようなズボラ人間が2つも掛け持ちしようなんて・・・

ムリで~すjumee☆sweat2Rb

最初からなんとなく分かってたんですが・・・。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


いつも両方のブログにコメント入れてくれてたお友達

本当にありがとうございましたjumee☆love3

感謝で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今日からは

愛*LOVE*カノン♪ with

おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

なりますのでどうぞよろしくお願いしますえへ


PS・・・今までリンク貼らせていただいてた方、多分大丈夫と思いますが・・・
    「うちのがないよ~~~」って方いらっしゃいましたらコメ欄からお知らせくださいね絵文字名を入力してください



| 日記 | COM(12) | TB(0) |
2009-05-15 (Fri)
今日は昨日のお話ですがうらめしやぁ~

お友達のメルちゃんが遊びに来てくれましたよ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R



DSC00028-022.jpg

メェちゃん久しぶり~エンジェルラブ

もうすぐ3歳のメェちゃん。可愛いでしょ~jumee☆love3

DSC00038-025.jpg


メェちゃんはワンコ見知りさんなんですが・・・顔真っ赤

メェちゃんママは「慣らさせたいからほっておいて~」って言いながら
花音をメェちゃんのカゴにホイっと・・・。


(; ̄ー ̄)...大丈夫?


DSC00049-031.jpg

そして我が家のチワワン’S達に囲まれて・・・

DSC00060-034.jpg


メェちゃん大変困ってます・・・(。・w・。 ) ププッ


メェちゃんを気にしながらもメェちゃんママとおしゃべりに夢中になってたら
メェちゃんも慣れて来たのかカゴから出て来てくれたよハート

O(≧▽≦)O ワーイ♪


でも出て来たとたん・・・


DSC00065-036.jpg

待ってました!!と言わんばかりにみんなに寄ってこられて・・・


DSC00066-037.jpg

固まるメェちゃんjumee☆Feel Depressed4

思いっきり体よけてる・・・jumee☆faceA63

いきなりこんないっぱいの中連れて来られたら怖いよね~kao06

でもだんだん一人でウロウロできるまでは慣れてくれたメェちゃんだけど・・・。

花音の遊ぼう攻撃に

DSC00073-041.jpg

撃沈・・・。

DSC00070-039.jpg

メェちゃんごめんねぇ~置いてかないで泣

只今パワー全開中の花音には・・・誰もついていけないのよ~がびーん。

それにしてもメェちゃん遊びうさぎちゃん

DSC00083-043.jpg

おしとやかで可愛かったなぁ~絵文字名を入力してください

また遊びに来てねぇ~えへ




| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2009-05-13 (Wed)
今日はお天気太陽でしたが

ちょっぴり肌寒かったですよねぇ~風

最近の花音ちゃんなるほど

お掃除してたらすぐに行方不明~あうあう


DSC00018-021.jpg

たいがい洗面所か玄関でウロウロしてるのを捕まえて
またリビングに連れ戻すんだけど・・・焦る3

今朝はしばらくしたら・・・何処かで呼ばれてる!?


DSC09973-002.jpg


(*'ω'*)......ん?


DSC09972-001.jpg


二段ほど階段昇って・・・

降りれないから呼ばれてました・・・ ヾ(・ω・o) ォィォィ


DSC09982-009.jpg

今日はこの後またまた行方不明になって焦る3

あっちこっち探しても何処にもいな~いkao05

もしかして・・・びっくり イヤ~まさかねぇ~jumee☆whyR

っと思いながら2階に上がって行ったら・・・


∑(=゚ω゚=;) !?


長男くんのお部屋に入ってベットの上でくつろいでましたがびーん。


DSC09977-004.jpg

大至急対策考えなくてわっ!! !!


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





| 日記 | COM(5) | TB(0) |
2009-05-12 (Tue)
今日は暑かったけど風があったので日陰は気持ちよかったですよねぇ~パッチリおめめ乙女ver.



DSC09945-030.jpg

花音も風を感じてましたよ~

( ´艸`)ププ


DSC09928-028.jpg

ビシッっと決めてくれた花音ですが・・・


いっぱい遊んだ後は・・・。


DSC09961-035.jpg


お休みモード!


DSC09960-034.jpg


う~ん。寝顔も可愛い~(*/∇\*)キャ
(親バカモードはムシしちゃってくださいうしし


でもねぇ。爆睡しだすと・・・


DSC09962-036.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


誰かさんと同じ顔して寝てる・・・。

でも今日は誰かさん・・・


DSC09969-040.jpg


可愛く寝てましたよ~ん顔真っ赤


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-05-10 (Sun)
今日はとっても暑かったですよね~太陽

あまりの暑さに買い物だけ行って後はおハウスにこもりながら・・・
ビーズリード作ってみましたよ~んうらめしやぁ~

アップロードファイルりんご服アップロードファイルのりんごさんに教えてもらって作る予定していたのですが・・・

長男くんと次男くんの部活と三男の少年野球の時間の関係で

中々予定が合わないのでとりあえず自己流で作ってみましたがびーん。

090510_2024~01

090510_2023~01

思いっきり自己流なので作業的には簡単でしたが・・・

中々しっくりくるデザインにならず・・・置いてかないで泣

作ってるうちに分けがわからなくなってきたり・・・。

ビーズも色々入ってる大袋を買ったので作りたい色が揃わず・・・(´・ω・`)ションボリ

でも何よりも必要な物は・・・センスだわ~~~

とりあえず、今回はリードのない花音に試作品って事で・・・。

かなりおっぺけぺーなリードになっちゃいましたが・・・jumee☆whyR

明日、このリードで花音のお散歩行ってみま~すパッチリおめめ


今日はこれで終わりです・・・すみません泣
今朝も長男と次男の部活の関係で4時に起きたうえ・・・
1日ビーズで普段使わない脳みそ使ってたので脳みそもう寝ちゃってま~すjumee☆faceA83

せっかく遊びに来ていただいた方・・・すみませ~ん


(TωT)ウルウル



| 日記 | COM(8) | TB(0) |
2009-05-07 (Thu)
前回のペット王国でGETして来たおやつエンジェルラブ

しまい込んで置くと忘れちゃいそうなので汗 さっそく食べましたよ~遊びうさぎちゃん

あっ!! 私は食べてませんので・・・( ´艸`)ププ

最近、食する事には全力を注ぐ彼女手書き風シリーズ矢印上

DSC09616-001.gif

おやつを出したテーブルにジャンプ手書き風シリーズ矢印上で乗ってきて

早速、おやつの物色始めてくれてましたよーあうあう



DSC09624-003.gif


いえいえ・・・。

みんなで食べるおやつですから~あっかんべー


今回は・・・ササミチーズに決定っ~うらめしやぁ~

花音もど~ぞ手書き風シリーズ矢印上 

DSC09629-004.gif

おいしいから食べてみて~Brilliant

(私は食べた事ないけど・・・。)

DSC09633-005.gif

食する事には全力を注ぐタイプなのに・・・。

案外初めての物にはチュウチョするんだねぇ~( ´艸`)ププ


DSC09639-007.gif


初めてのおやつに幸せを感じる花音でありましたぁ~~花


o(*^▽^*)o~♪









| 日記 | COM(14) | TB(0) |
2009-05-05 (Tue)
昨日のお話の続きですが・・・ひつじ

今回のペット王国参戦の第一目的~メロメロ

ワンちゃん達のおやつが安くで手に入るとゆうさんから聞いていたので

花音ちゃんとイウ゛はゆうさんちのと~やん(ご主人)にお預けして手書き風シリーズ矢印上


DSC09496-008.gif

まずはおやつ詰め放題300円にゆうさんとチャレンジ!!jumee☆peace1

受け付けで手渡された袋はコンビにで商品入れてくれる中の大きさぐらい・・・。
しかも時間制限1分・・・えぇ

「こんなにちっちゃいの?」って思わずゆうさんとはっしちゃったんだけど・・・。

受付のお姉さん「最終日なんでスタッフも手伝いますから大丈夫ですよ~」って

ほんとかよっ

と思いながらもゆうさんと二人スタートがかかる前に先に商品物色して

自分の前に集めて~もちろんビニールも伸ばしてね( ´艸`)ムププ

よーい。スタート手書き風シリーズ矢印上

で勢いよく袋に入れたのはいいんだけど即効袋破れちゃったよ泣


DSC09549-032.gif


でもね~近くにいたスタッフのお姉さんに「破れちゃったんですけど~」って言ったら~

「全然いいですっ!!」って~

残り10秒程からおやつが飛んでくる飛んでくる~jumee☆surprise11

袋詰め放題に参加したはずだったんだけど・・・。

終わってみたら袋からはみ出た商品が膝の上いっぱいになってましたjumee☆faceA61


DSC09548-031.gif

会場でる時に商品入れる袋をスタッフのお姉さんがくれるんだけど・・・

袋詰め放題からどこまで抱え込めるか状態になっちゃったので一応お姉さんに

「こんなのいいんですか?」って聞いたらね。


「全然いいのでさっさと会場から出てください。
          でないと私たち怒られるんですっ!!」


そんな理由かよっ!! ヾ(・ω・o) ォィォィ

まぁ~300円分はいただいたのでいいんですけどねキラキラ


後はこちら10個で100円手書き風シリーズ矢印上

DSC09546-030.gif

やっぱりもっとワンバーガ買えばよっかたねぇ~って
もっかい同じブース行ったんだけど既にワンバーガーは売り切れ置いてかないで泣
10個100円だからゆうさんと半分個でワンポテト買いましたkao03

ササミふりかけは2つで100円やじるし

DSC09550-033.gif

STYLESはフードとガムで300円!


DSC09553-035.gif

おもちゃも100円遊びうさぎちゃん

そしてこちらは・・・。

DSC09552-034.gif

無料サンプル絵文字名を入力してください

これで当分みんなのおやつにフードは買わなくていいねぇ~エンジェルラブ

ドーム内をあっちこっち散策した後は・・・。

DSC09543-029.gif


ゆうさん一家に我が家に来ていただいて

DSC09584-045.gif
DSC09561-036.gif

一緒に夕飯たべましたよ~うしし






>> ReadMore
| おでかけ~ | COM(8) | TB(0) |
2009-05-04 (Mon)
今日はちょこっと曇り曇2空でしたが・・・。

花音ちゃん我が家に来てから初めての遠出して来ましたよ~遊びうさぎちゃん

DSC09472-001.gif

DSC09477-002.gif

今日はイウ゛も一緒heart2

とある場所まで主人に送ってもらってデート

そこからはゆうさん一家と合流し

DSC09485-003.gif


向かった先は~やじるし


DSC09494-007.gif

初めてペット王国に行って来ました~えへ


(*/∇\*)キャ


DSC09491-005.gif


どこかのブースでお菓子の家がありましたよ~エンジェルラブ

ドアノブがガムでできてるぅ~~ペロッ

DSC09486-004.gif

アルパカもいたよ~メロメロ

そして可愛いワンピを着てカートに乗ったミニヤギちゃんにも出会ったよ~絵文字名を入力してください

DSC09509-016.gif

初めての遠出に初めて大勢の場所に行った花音音符

アジリティーに挑戦してきましたよ~手書き風シリーズ矢印上

DSC09514-019.gif

三男におやつで誘導されて~

DSC09528-024.gif

DSC09527-023.gif

おやつ欲しさに頑張ってましたよ~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもね~。

こちらのお方は・・・。

DSC09520-020.gif

ビビってガッチリ固まっておりました・・・がびーん。

まだまだ楽しい事がいっぱいありましたが・・・続きはまた明日です絵文字名を入力してください

本日もご訪問ありがとうございました

(o*。_。)oペコッ




| おでかけ~ | COM(6) | TB(0) |
2009-05-02 (Sat)
花音ちゃん毎朝の日課があるんですよ~エンジェルラブ

洗濯物を干していたらねぇ~。

まるで小姑にチェックされてるかのよーに。


DSC09150-002.gif


背後から熱~い視線が・・・手書き風シリーズ矢印上


途中飽きてくると今度は・・・


DSC09254-019.gif


カーテンと格闘中~( ´艸`)ププ


DSC09253-018.gif


止めて~~置いてかないで泣
カーテンがちぎれちゃうよ~~jumee☆faceA75


カーテンと格闘してる最中に今日はもっといいもの見つけたみた~いあうあう


DSC09304-035.gif

必死でペロペロ~カジカジしてるけど・・・。

DSC09301-034.gif

う~ん・・・。

洗ってあるから美味しい味はないと思うよ~


( ´艸`)ププ



なるほどこちらのブログは少しの間コメントのお返しはご訪問形式にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。エンジェルラブ



| 日記 | COM(0) | TB(0) |
