123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
先週は梅雨はどこへ行ったのやら・・・

土曜日は主人が早く仕事から帰ってきたので





宝ヶ池にLet's go~~手書き風シリーズ矢印上


DSC00812-008.jpg


今日はちびっ子チャーリーさとと-自転車ブルーから
大きい自転車に乗り換える三男の自転車の練習も兼ねてねうしし





一番下まで下げてるんだけど足が短いのか?jumee☆faceA61
まだ自転車が大きいのか?足先しか地面に届かないの~


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


でもブレーキかけて飛び乗り&飛び降りマスターすれば大丈夫さ~エンジェルラブ


三男の自転車の後をイウ゛と花音はお散歩してきましたよ~jumee☆love3





お散歩の後は芝の上でイウ゛と花音は遊ばしてたんだけど・・・




花音ったら私が呼んでるのもムシしてどんどん行っちゃうし驚き

立ち上がって追いかけようとすると戻ってくるの~ガーン

それって聞こえてないフリか~い怒


(o ><)oモォォォォ~ッ!!


あっ!!みんなに心配してもらってたこぶとりイウ゛さん・・・


DSC00601-003.jpg

                      (先週の写真)



DSC00874-031.jpg

もうすっかり治りましたよ~絵文字名を入力してください



(*´∇`*)



| お散歩 | COM(7) | TB(0) |
2009-06-23 (Tue)
今朝方までどしゃぶりamagasaだったんですが。

徐々にお天気に~晴れ


今がチャンスBrilliantと思って

DSC00677-018.jpg

バロンのシャンプーしました~!

シャワー&ドライヤーの苦手なバロンだけど今日は何だか


DSC00678-019.jpg


アクビしちゃってるし~


( ´艸`)ププ


DSC00695-025.jpg


急がないとまた雨降っちゃいそ~~~えぇ



大急ぎでドライヤーしてるんだけど

DSC00683-021.jpg


バロンは毛の量が多くって乾かすの大変~汗


今日もごっそり抜けましたあうあう


DSC00692-024.jpg

花音ちゃんに毛皮が作れそう~jumee☆faceA61


爪きり&耳掃除&足裏バリカンも完了して~

DSC00688-022.jpg


おぉ~バロンくん輝いてるよ~


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



お風呂に入ってすっかりご機嫌なバロンだけど・・・。

あのね~。 バロっちに1つ謝らないといけない事があるんだぁ~。


大変申し訳ないんだけど・・・。






DSC00691-023.jpg


バリカン失敗しちゃった~~~~


ごめんねぇ~~~がびーん。



( ̄∀ ̄*)イヒッ





| バロン | COM(6) | TB(0) |
2009-06-22 (Mon)
昨日から梅雨本番かのように雨がamagasa降ってま~すkao06

今朝も大音量の雷雷で目が覚めちゃいました置いてかないで泣

昨日は雨の中

DSC00597-002.jpg


ちょこっと亀岡までドライブに行ってきました~ドライブ


ドライブ大好き花音ちゃん絵文字名を入力してください興奮しすぎて

DSC00612-008.jpg


窓かじってるし~~~


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


亀岡に近づくにつれ


DSC00596-001.jpg


ますますお天気悪くなってきちゃったよ~~~あうあう


でね~国道沿い走ってたら

\(*^▽^*)ノ わ~い


DSC00611-007.jpg


ねこのしっぽ発見!! (パン屋さんだよ)

1年程前にも食べたことあるんだけど

このパン屋さん。お店がなくって移動販売で亀岡に住んでる方には

配達してくれるって聞いた事あるんだけど・・・(この話あってるのかな?)

ラッキーっと思って慌ててユーターン手書き風シリーズ矢印上

私は運転できないからもちろん主人に戻って~~~~って
ユーターンさせたしてもらったんだけどね


(。・w・。 ) ププッ


プレーン味とシュガー味があるんだけど昨日はシュガー味しかなっかたんだけど


DSC00608-006.jpg


せっかくなんで焼き上がるの待ってましたエンジェルラブ


でね~。待ってる間に気がついたのえぇ

イウ゛の顔がっ!!


DSC00601-003.jpg


こぶとりじいさんじゃないかぁ~~~~~~~~~~~~!!


右目の下だけぽっこり腫れてるの!!


DSC00607-005.jpg


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


この後パンを受け取って夕方の診察で病院行ってきました。
歯が悪くてもこんな風に腫れる事もあるそうですが歯はキレイだから違うと・・・。
後は腫瘍でもこんななるらしいですが、昨日、今日でこんな急激に大きくなる事は
まずないとの事で・・・。
後は唾液が流れる線が細いとここに溜まるらしくでもその場合はプニプニなんですって。
硬いからそれも違うとの事・・・。
考えられるのは目から菌が入ったんでしょ~って事で抗生物質の注射と
1週間分の飲み薬もらって来ました~パッチリおめめ


あぁ~ビックリしたガーン


あっ!!ねこのしっぽ


DSC00619-010.jpg


回りはサクサク絵文字名を入力してください中はしっとり~heart2

とっても美味しかったで~すエンジェルラブBrilliant


| おでかけ~ | COM(14) | TB(0) |
2009-06-14 (Sun)
うきゃ~~~!!汗

またまた随分とブログを放置しちゃいました置いてかないで泣

みなさんお元気ですか~手書き風シリーズ矢印上

我が家はみんな元気ですよ~~~ニコッ♪


さてさて~

我が家には休日になると・・・。

DSC00571-009.jpg

主人のストーカー出現!!


( ´艸`)ププ


今朝も主人が長男と次男を送って行った後玄関先で


DSC00557-001.jpg


(*'ω'*)......ん?



DSC00558-002.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


DSC00561-004.jpg


そんなに騒がなくてもすぐに帰ってくるって~(。・w・。 ) ププッ


DSC00559-003.jpg


ほらほら~~


DSC00564-006.jpg


帰って来たじゃ~ん!


DSC00567-008.jpg


イウ゛ちゃんおバカだね~jumee☆faceA61

何故だかこちらのストーカーさん主人の休みの日のみ出現で

普段は私のストーカーであります・・・。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





絵文字名を入力してください前回のコメントのお返事遅くなってすみません置いてかないで泣
もう少しお待ちくださいね(o*。_。)oペコッ





| イウ゛ | COM(8) | TB(0) |
2009-06-02 (Tue)
本日も晴天~~っ晴れ


全開試作のビーズリードheart2本日やっと使ってjumee☆faceA61


CIMG0380-021.jpg


三男の見送りがてら花音のお散歩行ってきましたよえへ


CIMG0157-001.jpg

花音ちゃん・・・


CIMG0304-008.jpg


走る走る~~~~jumee☆surprise8


CIMG0343-013.jpg


あっと言う間に駅まで着いちゃったjumee☆faceA63

花音も電車に乗りたかったのか?

CIMG0345-014.jpg

しばらく大騒ぎ~~~泣かないもん


CIMG0351-015.jpg


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

お天気もよかったし晴れまだ時間も早かったから
もっとお散歩に行けばよかったんですがね・・・汗


試作品のリードは問題なかったんですが・・・



CIMG0357-019.jpg


それ以前にハーネスがガバガバ泣


ハーネスを何とかしなければっ


(゚ー゚;Aアセアセ




| お散歩 | COM(18) | TB(0) |
2009-06-01 (Mon)
今日から6月~~絵文字名を入力してください

早いね~驚き 今年になって半年も経つなんて・・・汗

ちなみに今日は我が家の次男くん13回目の誕生日で~すバースデーケーキ

若いっていいねぇ~メロメロ


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


先週の土曜日は休日参観の為本日は代休の長男・次男ですが・・・

いつもの癖で5時に目覚めた私・・・

( ̄▽ ̄;)!!


三男も早くから目が覚めたらしく毛布持ってリビングにやってきたんだけど・・・

DSC00478-001.jpg


そのままソファーで寝ちゃってましたjumee☆faceA61

しばら~くして寝返りをうったと思ったら・・・あうあう


DSC00480-002.jpg


何か出てキタァ~~~驚き


DSC00482-003.jpg

花音も毛布にもぐり込んでたのね~!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


DSC00494-006.jpg


でもその場所・・・三男くんが寝返り打つたびに蹴飛ばされるんじゃないかと


DSC00495-007.jpg


ドキドキするんだけど~っjumee☆surprise8


DSC00497-009.jpg


三男くんの寝返りがどんどん激しくなってきて・・・。


DSC00500-011.jpg


そろそろ非難させた方がいいかな~って思った瞬間がびーん。


DSC00502-013.jpg


激しい寝返りが花音に~jumee☆surprise8


DSC00503-014.jpg


でもちゃんと逃げ切ってましたよ( ´艸`)ププ


DSC00536-025.jpg


って・・・

いつも三男くんの寝てるとこ寄って行くとこうなるのに・・・

寄って行くからだよ~~~っ絵文字名を入力してください


o(*^▽^*)oあはっ♪



ちなみにこれがイウ゛・ピュアの場合は襲われる前に三男の足に噛みつきますjumee☆faceA61



| 花音 | COM(8) | TB(0) |
