12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-28 (Wed)
先日りんごアップロードファイルさんに作っていただいたお洋服~音符

今日はコレを花音ちゃんに着てもらったよ~ポッ


DSC07634-013.gif


(*/∇\*)キャー

メルヘン童話に出てきそう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

可愛い~~(´vωv`*)。o0○ ポワン


DSC07607-008.gif

親バカ度急上昇中上の私の事は無視してくださいね~jumee☆faceA61

私は、こんなに花音ちゃんにメロメロポッなのに・・・。

花音ちゃんは・・・。

DSC07572-001.gif

父ちゃん(主人)にゾッコン!!

( ̄へ ̄|||)


DSC07615-009.gif

花音ちゃんのゲージのお掃除も・・・ご飯も・・・。
私が毎日お世話してるのに・・・orz

ゲージから出してあげると一目散に主人のところへ・・・jumee☆faceA75


花音~っ!!あなた何か間違ってるわよ~~~jumee☆faceA69


DSC07578-004.gif

女の子だから男の人の方がスキなのかな? 汗

これ以上主人と花音ちゃんの愛が深まる前に・・・

私に花音ちゃんを振り向かせなくっちゃっ!!


“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪







| お洋服 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

