12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-29 (Thu)
昨日、突然ブログの文字の色が過去の記事も含めて
全部オレンジになっちゃったんだけど・・・

いったい何なの~!!

何もイジッてないのにな~kao06

とっても読みにくかったからテンプレ替えちゃいましたkao03

あぁ・・・あのテンプレ好きだったのになぁ~汗

ρ(-ε- )イヂイヂ


本日は・・・アップロードファイルりんご服アップロードファイル2枚目で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC07650-002.gif

う~んポッ ピンクも可愛い~(///o///)ゞ

最近ゲージから出してあげるとね。
ダダッーっと走ってるかと思ったら・・・

突然、ひっくり返って~


DSC07642-001.gif

左右に何回かコロン、コロン~って揺れてるんだけど・・・。

これがまたたまらなく・・・可愛いーっ!!

(///o///)ゞ テレテレ

(ワタクシ・・・只今、花音ウイルスにかかっておりますのでスルーしちゃってくださいjumee☆faceA61

花音ちゃんはだいぶんお家にも慣れて来てくれたんだけどうふ

花音ちゃんがゲージから出るとこちらのお方・・・


DSC07667-004.gif

ビビってます!! 

だって花音ちゃん平気でリビング走り回って挙句の果てに・・・


DSC07669-006.gif

逃げて行ったクゥーのガムまで奪っちゃうもんね~


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





| お洋服 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

