12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-04 (Wed)
今朝の花音ちゃん・・・jumee☆surprise8
ゲージの柵を持って立ってるかと思ったら・・・そのまま直立不動で後ろに
バッタリ倒れて、起き上がろうとするんだけど何だか変・・・困った。
やっと起き上がってまたゲージの柵を持って立ったかと思ったら・・・
直立不動のまま後ろにバッタリ・・・汗
3・4回そんな状態だったからゲージから出して抱っこして様子見ても
尻尾フリフリしてるしお目目も普通~jumee☆whyR

床に降ろしたら尻尾は振ってるんだけど
後ろ足が絡まる感じでコケては起きての繰り返し・・・!!

普段は、子供が額ぶつけて切れて顔面血だらけになってても
「傷口押さえたら大丈夫!!」平気平気~絵文字名を入力してください
ってぐらい何が起こっても冷静なんですが・・・

今朝はそんな花音を見てアタフタ~えぇ

どーしたらいいのか分からなくって汗
慌てて花音のお里のママさんにお電話携帯したんだけど
焦って携帯携帯のボタンが押せない・・・kao06

お里のママさんとお話携帯してる間に何だか普通に
戻ってきた様子・・・jumee☆whyR

朝ごはんも普通に食べてたんだけど・・・。
今日はどうしても処理しないといけない仕事があったんで午前中2時間だけ
お仕事行って大急ぎで帰って来たんですが・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

いつもと変わりなくゲージ越しにお迎えしてくれるし・・・

夕方のお部屋での遊び時間も・・・

DSC07918-041.gif

いつもと変わりなく・・・

DSC07856-017.gif

私の膝に乗ってるピュアにもキャンキャン吠えてるし・・・

DSC07885-020.gif

挙句の果てに雑巾見つけて銜えて持ってくるし・・・

DSC07890-021.gif

ソファーの上は走りまわってるし・・・

あれは一体なんだったんだろ~jumee☆whyR

DSC07834-008.gif

気、気のせい・!?それならそれでいいんだけど・・・
ホントビックリしたよ~

お里のママさんご心配おかけしてすみませんでした~jumee☆faceA69



| 日記 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

