12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-22 (Sun)
今日は朝から花音ちゃんheart2

CIMG9960-008.gif

お出掛けで~すえへ

CIMG9865-001.gif

車の中も何だかとっても嬉しそう~エンジェルラブ

でもねぇ・・・。
残念ながら遊びに行くんじゃないんだよ~がびーん。

CIMG0015-014.gif

そう~やじるし
今日は最後のワクチンdaytyusyaなんだよ~泣かないもん

CIMG9992-009.gif

ご本人の宣言どうり・・・
診察もワクチンtyusyaにも全く動じない花音ちゃんでありました・・・えへ



PS・いつもご訪問ありがとうございます絵文字名を入力してください
   最近少しバタバタしておりますのでコメントクローズさせていただきます(o*。_。)oペコッ






| 病院 | TB(0) |
