12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-26 (Sun)
昨日から雨amagasaの続いてる京都です・・・。

DSC09033-008.gif

今朝はとっても寒かったです~泣かないもん

チビチビの花音ちゃんも寒いようで

DSC09090-023.gif

朝ゲージから出て来たとたんヒーターの催促されちゃいました・・・

DSC09074-018.gif


いつもヒーターつける音で走ってくる花音ちゃんだけど・・・。

ねぇ、ねぇ・・・花音ちゃん・・・。


オシリ・・・焦げちゃうよ~~~!!

DSC09079-020.gif

こんなにピッタリ温風口にオシリくっつけて本当に大丈夫なのか?!?!?驚き

DSC09084-022.gif

でもね手書き風シリーズ矢印上オシリピッタリもずーっとって訳じゃなくて・・・。

爆睡しだすと・・・。

DSC09099-024.gif

こんななって寝ちゃってます。


(。・w・。 ) ププッ



PS・・・
いつもコメントありがとうございます。
只今多忙につきこちらのブログのコメントのお返事はしばらくの間
ご訪問させていただいた時にさせていただきますね。お許しを~~(o*。_。)oペコッ













| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

