12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
最近ねぇ~。
観葉植物置いてる鉢の下に

DSC09280-031.gif

葉っぱがチラホラ~がびーん。

よ~く見ると

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

DSC09261-024.gif

ちぎられてるし・・・置いてかないで泣

我が家でこんな事してくれる該当者は2名・・・。

まず初めの該当者さん・・・kao02

DSC09415-061.gif

無実といいながらもテーブルの上でくつろいでる所が非常に怪しいねぇ~!!


お次は・・・。

DSC09391-055.gif

いや~。
最近の花音ちゃんのいたずらっぷりはキラに劣ってないの知ってるよ~!!


そしてついに!!!!
今日、誰がやったのか見ちゃったのよねぇ~怒

DSC09271-026.gif


バッチリ証拠写真も撮っちゃったよ~~うらめしやぁ~


DSC09278-029.gif

ふらふら~~っとやって来たかと思ったら
鉢に手をかけてどれにしようか物色してたよー!!えぇ

DSC09259-023.gif

食べるってよりちぎって遊んでる感じ?

あぁ~置き場所考えないとダメだねぇ~泣かないもん


( ̄へ ̄|||) ウーム




| 日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

