12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-04 (Mon)
今日はちょこっと曇り曇2空でしたが・・・。

花音ちゃん我が家に来てから初めての遠出して来ましたよ~遊びうさぎちゃん

DSC09472-001.gif

DSC09477-002.gif

今日はイウ゛も一緒heart2

とある場所まで主人に送ってもらってデート

そこからはゆうさん一家と合流し

DSC09485-003.gif


向かった先は~やじるし


DSC09494-007.gif

初めてペット王国に行って来ました~えへ


(*/∇\*)キャ


DSC09491-005.gif


どこかのブースでお菓子の家がありましたよ~エンジェルラブ

ドアノブがガムでできてるぅ~~ペロッ

DSC09486-004.gif

アルパカもいたよ~メロメロ

そして可愛いワンピを着てカートに乗ったミニヤギちゃんにも出会ったよ~絵文字名を入力してください

DSC09509-016.gif

初めての遠出に初めて大勢の場所に行った花音音符

アジリティーに挑戦してきましたよ~手書き風シリーズ矢印上

DSC09514-019.gif

三男におやつで誘導されて~

DSC09528-024.gif

DSC09527-023.gif

おやつ欲しさに頑張ってましたよ~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもね~。

こちらのお方は・・・。

DSC09520-020.gif

ビビってガッチリ固まっておりました・・・がびーん。

まだまだ楽しい事がいっぱいありましたが・・・続きはまた明日です絵文字名を入力してください

本日もご訪問ありがとうございました

(o*。_。)oペコッ




| おでかけ~ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

