12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)
今日はとっても暑かったですよね~太陽

あまりの暑さに買い物だけ行って後はおハウスにこもりながら・・・
ビーズリード作ってみましたよ~んうらめしやぁ~

アップロードファイルりんご服アップロードファイルのりんごさんに教えてもらって作る予定していたのですが・・・

長男くんと次男くんの部活と三男の少年野球の時間の関係で

中々予定が合わないのでとりあえず自己流で作ってみましたがびーん。

090510_2024~01

090510_2023~01

思いっきり自己流なので作業的には簡単でしたが・・・

中々しっくりくるデザインにならず・・・置いてかないで泣

作ってるうちに分けがわからなくなってきたり・・・。

ビーズも色々入ってる大袋を買ったので作りたい色が揃わず・・・(´・ω・`)ションボリ

でも何よりも必要な物は・・・センスだわ~~~

とりあえず、今回はリードのない花音に試作品って事で・・・。

かなりおっぺけぺーなリードになっちゃいましたが・・・jumee☆whyR

明日、このリードで花音のお散歩行ってみま~すパッチリおめめ


今日はこれで終わりです・・・すみません泣
今朝も長男と次男の部活の関係で4時に起きたうえ・・・
1日ビーズで普段使わない脳みそ使ってたので脳みそもう寝ちゃってま~すjumee☆faceA83

せっかく遊びに来ていただいた方・・・すみませ~ん


(TωT)ウルウル



| 日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

