12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)
今日はお天気太陽でしたが

ちょっぴり肌寒かったですよねぇ~風

最近の花音ちゃんなるほど

お掃除してたらすぐに行方不明~あうあう


DSC00018-021.jpg

たいがい洗面所か玄関でウロウロしてるのを捕まえて
またリビングに連れ戻すんだけど・・・焦る3

今朝はしばらくしたら・・・何処かで呼ばれてる!?


DSC09973-002.jpg


(*'ω'*)......ん?


DSC09972-001.jpg


二段ほど階段昇って・・・

降りれないから呼ばれてました・・・ ヾ(・ω・o) ォィォィ


DSC09982-009.jpg

今日はこの後またまた行方不明になって焦る3

あっちこっち探しても何処にもいな~いkao05

もしかして・・・びっくり イヤ~まさかねぇ~jumee☆whyR

っと思いながら2階に上がって行ったら・・・


∑(=゚ω゚=;) !?


長男くんのお部屋に入ってベットの上でくつろいでましたがびーん。


DSC09977-004.jpg

大至急対策考えなくてわっ!! !!


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





| 日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

