12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-18 (Sun)
本日絵文字名を入力してください 念願の姫ちゃまお迎えいたしました~キラキラ

この日を楽しみに絵文字名を入力してください

待って~テヘ

待ってぇー !!

CIMG9639-001.gif

本日やっとこさ新幹線東海道新幹線で来てくれましたぁ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3Rflower

DSC06964-006.gif

2008年11月18日生まれのロンチーの女の子LOVE
クラウン花音(かのん)ちゃんで~すクラウン


CIMG9661-016.gif

お写真向かって左側は花音ちゃんのお姉ちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

しばらくこれで離れ離れになっちゃうけど・・・
ワクチン注射終わって暖かくなったら音符

また会おうねぇ~LOVE

2つもブログの掛け持ちどこまで出来るか微妙ですが・・・汗あせ

こちらは簡単に花音ちゃんの1日の成長記録として
UPできたらいいなぁ~と思ってますおんぷ

何だかややこしブログになりますがkao06

いつも仲良くしていただいてるみんなさんにも
花音ちゃんの成長を見守ってやっていただけたら嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC06968-010.gif


よろしくお願いしまぁ~す笑い。

| 日記 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

