12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-15 (Fri)
今日は昨日のお話ですがうらめしやぁ~

お友達のメルちゃんが遊びに来てくれましたよ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R



DSC00028-022.jpg

メェちゃん久しぶり~エンジェルラブ

もうすぐ3歳のメェちゃん。可愛いでしょ~jumee☆love3

DSC00038-025.jpg


メェちゃんはワンコ見知りさんなんですが・・・顔真っ赤

メェちゃんママは「慣らさせたいからほっておいて~」って言いながら
花音をメェちゃんのカゴにホイっと・・・。


(; ̄ー ̄)...大丈夫?


DSC00049-031.jpg

そして我が家のチワワン’S達に囲まれて・・・

DSC00060-034.jpg


メェちゃん大変困ってます・・・(。・w・。 ) ププッ


メェちゃんを気にしながらもメェちゃんママとおしゃべりに夢中になってたら
メェちゃんも慣れて来たのかカゴから出て来てくれたよハート

O(≧▽≦)O ワーイ♪


でも出て来たとたん・・・


DSC00065-036.jpg

待ってました!!と言わんばかりにみんなに寄ってこられて・・・


DSC00066-037.jpg

固まるメェちゃんjumee☆Feel Depressed4

思いっきり体よけてる・・・jumee☆faceA63

いきなりこんないっぱいの中連れて来られたら怖いよね~kao06

でもだんだん一人でウロウロできるまでは慣れてくれたメェちゃんだけど・・・。

花音の遊ぼう攻撃に

DSC00073-041.jpg

撃沈・・・。

DSC00070-039.jpg

メェちゃんごめんねぇ~置いてかないで泣

只今パワー全開中の花音には・・・誰もついていけないのよ~がびーん。

それにしてもメェちゃん遊びうさぎちゃん

DSC00083-043.jpg

おしとやかで可愛かったなぁ~絵文字名を入力してください

また遊びに来てねぇ~えへ




| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

