123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-02 (Tue)
本日も晴天~~っ晴れ


全開試作のビーズリードheart2本日やっと使ってjumee☆faceA61


CIMG0380-021.jpg


三男の見送りがてら花音のお散歩行ってきましたよえへ


CIMG0157-001.jpg

花音ちゃん・・・


CIMG0304-008.jpg


走る走る~~~~jumee☆surprise8


CIMG0343-013.jpg


あっと言う間に駅まで着いちゃったjumee☆faceA63

花音も電車に乗りたかったのか?

CIMG0345-014.jpg

しばらく大騒ぎ~~~泣かないもん


CIMG0351-015.jpg


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

お天気もよかったし晴れまだ時間も早かったから
もっとお散歩に行けばよかったんですがね・・・汗


試作品のリードは問題なかったんですが・・・



CIMG0357-019.jpg


それ以前にハーネスがガバガバ泣


ハーネスを何とかしなければっ


(゚ー゚;Aアセアセ




| お散歩 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

