12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-14 (Sun)
うきゃ~~~!!汗

またまた随分とブログを放置しちゃいました置いてかないで泣

みなさんお元気ですか~手書き風シリーズ矢印上

我が家はみんな元気ですよ~~~ニコッ♪


さてさて~

我が家には休日になると・・・。

DSC00571-009.jpg

主人のストーカー出現!!


( ´艸`)ププ


今朝も主人が長男と次男を送って行った後玄関先で


DSC00557-001.jpg


(*'ω'*)......ん?



DSC00558-002.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


DSC00561-004.jpg


そんなに騒がなくてもすぐに帰ってくるって~(。・w・。 ) ププッ


DSC00559-003.jpg


ほらほら~~


DSC00564-006.jpg


帰って来たじゃ~ん!


DSC00567-008.jpg


イウ゛ちゃんおバカだね~jumee☆faceA61

何故だかこちらのストーカーさん主人の休みの日のみ出現で

普段は私のストーカーであります・・・。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





絵文字名を入力してください前回のコメントのお返事遅くなってすみません置いてかないで泣
もう少しお待ちくださいね(o*。_。)oペコッ





| イウ゛ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

