12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-22 (Mon)
昨日から梅雨本番かのように雨がamagasa降ってま~すkao06

今朝も大音量の雷雷で目が覚めちゃいました置いてかないで泣

昨日は雨の中

DSC00597-002.jpg


ちょこっと亀岡までドライブに行ってきました~ドライブ


ドライブ大好き花音ちゃん絵文字名を入力してください興奮しすぎて

DSC00612-008.jpg


窓かじってるし~~~


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


亀岡に近づくにつれ


DSC00596-001.jpg


ますますお天気悪くなってきちゃったよ~~~あうあう


でね~国道沿い走ってたら

\(*^▽^*)ノ わ~い


DSC00611-007.jpg


ねこのしっぽ発見!! (パン屋さんだよ)

1年程前にも食べたことあるんだけど

このパン屋さん。お店がなくって移動販売で亀岡に住んでる方には

配達してくれるって聞いた事あるんだけど・・・(この話あってるのかな?)

ラッキーっと思って慌ててユーターン手書き風シリーズ矢印上

私は運転できないからもちろん主人に戻って~~~~って
ユーターンさせたしてもらったんだけどね


(。・w・。 ) ププッ


プレーン味とシュガー味があるんだけど昨日はシュガー味しかなっかたんだけど


DSC00608-006.jpg


せっかくなんで焼き上がるの待ってましたエンジェルラブ


でね~。待ってる間に気がついたのえぇ

イウ゛の顔がっ!!


DSC00601-003.jpg


こぶとりじいさんじゃないかぁ~~~~~~~~~~~~!!


右目の下だけぽっこり腫れてるの!!


DSC00607-005.jpg


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


この後パンを受け取って夕方の診察で病院行ってきました。
歯が悪くてもこんな風に腫れる事もあるそうですが歯はキレイだから違うと・・・。
後は腫瘍でもこんななるらしいですが、昨日、今日でこんな急激に大きくなる事は
まずないとの事で・・・。
後は唾液が流れる線が細いとここに溜まるらしくでもその場合はプニプニなんですって。
硬いからそれも違うとの事・・・。
考えられるのは目から菌が入ったんでしょ~って事で抗生物質の注射と
1週間分の飲み薬もらって来ました~パッチリおめめ


あぁ~ビックリしたガーン


あっ!!ねこのしっぽ


DSC00619-010.jpg


回りはサクサク絵文字名を入力してください中はしっとり~heart2

とっても美味しかったで~すエンジェルラブBrilliant


| おでかけ~ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

