123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)
今朝方までどしゃぶりamagasaだったんですが。

徐々にお天気に~晴れ


今がチャンスBrilliantと思って

DSC00677-018.jpg

バロンのシャンプーしました~!

シャワー&ドライヤーの苦手なバロンだけど今日は何だか


DSC00678-019.jpg


アクビしちゃってるし~


( ´艸`)ププ


DSC00695-025.jpg


急がないとまた雨降っちゃいそ~~~えぇ



大急ぎでドライヤーしてるんだけど

DSC00683-021.jpg


バロンは毛の量が多くって乾かすの大変~汗


今日もごっそり抜けましたあうあう


DSC00692-024.jpg

花音ちゃんに毛皮が作れそう~jumee☆faceA61


爪きり&耳掃除&足裏バリカンも完了して~

DSC00688-022.jpg


おぉ~バロンくん輝いてるよ~


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



お風呂に入ってすっかりご機嫌なバロンだけど・・・。

あのね~。 バロっちに1つ謝らないといけない事があるんだぁ~。


大変申し訳ないんだけど・・・。






DSC00691-023.jpg


バリカン失敗しちゃった~~~~


ごめんねぇ~~~がびーん。



( ̄∀ ̄*)イヒッ





| バロン | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

