12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
先週は梅雨はどこへ行ったのやら・・・

土曜日は主人が早く仕事から帰ってきたので





宝ヶ池にLet's go~~手書き風シリーズ矢印上


DSC00812-008.jpg


今日はちびっ子チャーリーさとと-自転車ブルーから
大きい自転車に乗り換える三男の自転車の練習も兼ねてねうしし





一番下まで下げてるんだけど足が短いのか?jumee☆faceA61
まだ自転車が大きいのか?足先しか地面に届かないの~


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


でもブレーキかけて飛び乗り&飛び降りマスターすれば大丈夫さ~エンジェルラブ


三男の自転車の後をイウ゛と花音はお散歩してきましたよ~jumee☆love3





お散歩の後は芝の上でイウ゛と花音は遊ばしてたんだけど・・・




花音ったら私が呼んでるのもムシしてどんどん行っちゃうし驚き

立ち上がって追いかけようとすると戻ってくるの~ガーン

それって聞こえてないフリか~い怒


(o ><)oモォォォォ~ッ!!


あっ!!みんなに心配してもらってたこぶとりイウ゛さん・・・


DSC00601-003.jpg

                      (先週の写真)



DSC00874-031.jpg

もうすっかり治りましたよ~絵文字名を入力してください



(*´∇`*)



| お散歩 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

