12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-01 (Tue)
気がつけば・・・汗

随分と放置しちゃってますjumee☆surprise8


みなさんお元気ですか~~~?jumee☆love3


我が家はみんな元気ですよ~~~んjumee☆party1


この夏はみんなで三重のおかげ横丁に出没してきましたえへ

DSC00940-002.jpg

DSC00958-009.jpg

DSC00972-019.jpg


何十年ぶりかに赤福をいただきましたが~(。・w・。 ) ププッ


DSC00985-028.jpg


赤福ってこんなに甘かったっけ????汗あせ


そして川にも遊びに行きましたよ~んドライブ


CIMG9810-001.jpg


花音ちゃん絵文字名を入力してください 初めての川なのに・・・

ズカズカと川に入ってsn


CIMG9820-004.jpg


犬かきして泳いでました~


(*`▽´*)ウヒョヒョ



そしてそして~この夏っ~さとと-ひまわり


花音ちゃんはレディーになりましたよ~~ん絵文字名を入力してください


DSC00963-012.jpg



またみんなさんのブログにも出没しますからよろしくね~~~えへ絵文字名を入力してください







| 日記 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

