12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-05 (Sat)
この夏ヒートを迎えた花音ちゃん遊びうさぎちゃん


DSC01063-001.jpg


お迎え当初から避妊手術を予定してたんだけど・・・
体重がイマイチ載らず・・・がびーん。

先にヒート来ちゃいました~驚き


ヒート中はゲージにいた花音ちゃんですが・・・


こちらのお方・・・



DSC01055-003.jpg

花音の心は-とを射止める気マンマンハートやじるし


意気込みはわかるんだけど・・・・


キラ以外、まったく花音には


DSC01069-002.jpg


興味なし!!



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



花音ちゃん自身もキラより


DSC01020-009.jpg


三男のむさぼるかりんとうに夢中・・・。



(。・w・。 ) ププッ



DSC01011-003.jpg


ヒートが終わってからもまだキラには余韻が残ってるのか?


花音ちゃんを追いかけまわし・・・おもいっきり拒絶され・・・


DSC01087-004.jpg


この夏買ったワンピをボロボロにして・・・

このワンピと共にキラの初恋も終わったのでありました・・・・。





ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






| キラ&カノン | COM(6) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/01 12:01  
