12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-19 (Mon)
昨日、新幹線東海道新幹線でやって来た花音ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

夕べはゆっくり眠れたかなぁ~・・・

ちょっぴり気になっていつもより少し早く起きて覗いて見たら・・・

DSC06991-001.gif

う~んキラキラ よく寝てるぅ~うふ

しかも下半身ずり落ちたまんまでっ!!

( ´艸`)ププ

DSC07035-005-1.gif

じーっと見てたら起きちゃったペロッ

DSC07016-002.gif

夕べはゆっくり寝られたようだね~Brilliant

DSC07196-011.gif

えぇーっと・・・。
まだ6時なんですけど・・・。

DSC07150-004.gif

缶詰のお肉は残したけどフードはちゃ~んと完食してくれましたkao03

食後の後は・・・

DSC06958-001.gif

また寝るjumee☆faceA82

いっぱい食べていっぱい寝て大きくなってちょうだいね~ポッ










| 日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

