12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-20 (Tue)
今日は花音ちゃん初めての体験っ~~~jumee☆surprise11


CIMG9736-001-1.gif

                   (画像悪くてすみませ~んjumee☆faceA75


初めての自転車に乗って~~jumee☆SaturdayNightFeverL

病院病院へGO~~うしし

キャリーの中に湯たんぽ入れたんだけど・・・
少しでも早く到着した方がいいかなぁ~と思って・・・heart2

近道にお寺の横道入ったら・・・

選択ミスっ!!orz

CIMG9737-002.gif

ず~~っと石畳で・・・ガタガタ道~~

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

キャリーバックの中でビックリしてるんじゃないかと思ったけど

平気だったみた~いkao03  ごめんよ~汗


は~い\(o⌒∇⌒o)/

DSC07310-013.gif

DSC07307-012.gif

そして無事にワクチンtyusya完了してきましたよkao03

花音ちゃんワクチンtyusya打ってる最中まで獣医さんに愛想振りまいて

尻尾フリフリ~jumee☆faceA61

獣医さんにも笑われちゃったね~

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そして~今日は花音ちゃんお迎えしてから試作に試作を重ねて!!

やっと完成しましたぁ~jumee☆shy1

CIMG9750-005.gif

                       ハートニットワンピハート

今日はお疲れのようなので・・・

DSC07312-014.gif

明日試着してもらおーっと(///o///)ゞ テレテレふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









| 病院 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

