12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-21 (Wed)
昨日のワンピ服 花音ちゃんに試着してもらいましたよ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC07285-006.gif

(*/∇\*)キャ

可愛い~ポッ

DSC07292-008.gif

丈は少し短かったかなぁ?

DSC07274-001.gif

どさくさに紛れて三男の指をかじっちゃったらしい~

あっ!! でも三男くんの指汚ちゃないかもよ~kao02


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日はもう1着服 試着~~~っうしし

DSC07390-014.gif

可愛いパルたんが今にも飛び出して来てくれそう~ポッ

NANA★PARUさんでお願いしていた花音ちゃんのワンピだよ~んハート

DSC07393-015.gif

DSC07394-016.gif

DSC07396-017.gif

可愛い~~ぃ (///o///)ゞ テレテレ
(親バカっぷりは無視していただければ光栄ですjumee☆faceA63

花音ちゃんもパルコレでお洋服デビューできたね~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

NANA★PARUさんいつもご無理聞いていただいてありがとうで~す絵文字名を入力してくださいjumee☆thanks4


(o*。_。)oペコッ


| お洋服 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

