12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-23 (Fri)
今日もお仕事でお留守番の花音ちゃ~んk-3

DSC07320-001-1.gif


大丈夫だよ~んペロッ
6チワワン’S兄ちゃんもいるし~それに父ちゃんもいるから平気だよ~音符


でもねぇ・・・。帰って来たら・・・テヘ

洗面所に花音ちゃんの毛布に湯たんぽカバー&お人形が・・・汗

DSC07327-003.gif

ラブリーうんち♪.を踏んでたらしい・・・!!

父ちゃんお家にいてもあんまり役に立たないねぇ~ガーン


( ̄へ ̄|||)


父は母に怒られ怒

娘は横で・・・


DSC07341-006.gif

DSC07348-010.gif

DSC07349-011.gif

DSC07356-002.gif


爆睡中~~っ!!

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

| 日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

